院長ブログ|座間市ひばりが丘で歯科をお探しの方はかえで歯科まで

時間
9:00〜13:00
14:30〜18:30
★ 9:00〜13:30まで

〒252-0003 神奈川県座間市ひばりが丘1丁目46-16

  • 電話
  • メニュー

院長ブログ

近場へ

2016年9月4日

なかなか時間がなくて久しぶりの投稿です

少し前ですが、小田原の早川漁港にアジフライを食べに行きました

IMG_0640

到着したのが12時近くで蒸し暑い中1時間近く並びました💦

途中で心が折れそうになりましたが、名前を呼ばれ店内に進むと冷房が効いていて一気に疲れが飛び、運ばれてくるアジフライを今か今かとワクワクしながら待ちました(*’▽’)

IMG_0637

待った甲斐あり!!肉厚でふわふわで絶品でした( *´艸`)

帰り道、小田原城に立ち寄り久しぶりに充実した休暇を過ごせました。

ページトップへ